ワインに合うラスク~グーテ・デ・ロワ ソムリエ

ガトーフェスタ ハラダでワインに合うラスクとやらを買ってみた。

グーテ・デ・ロワ ソムリエ1

お上品な箱に入っていて、15枚入りで¥972(税込)と、試しに買ってみるにはちょっと値が張ると思ったけれど、わりと購入している人が多かったので、ミーハーな私は手を出してしまった訳で(笑)

箱の裏
グーテ・デ・ロワ ソムリエ3

オードブルラスク「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」は、厳選された食材と様々なスパイスを使用し、ワインはもちろん幅広いドリンクとのマリアージュをコンセプトに誕生しました。家族団らんの時、友人との語らいに、華麗な味覚で幸せのひとときを届けてくれる「幸福のマリアージュ」です。

マリアージュとは、フランス語で結婚を意味する言葉。転じてワインと食べ物の相性が良いという意味でも使われます。

どうぞ、オードブルラスク「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」で、優雅で至福の時間をお楽しみください。

スポンサーリンク

と書かれています。

個別包装になっています。

グーテ・デ・ロワ ソムリエ2

あまり期待しないで食べたけれど、スパイスとチーズの加減が絶妙で、ワインだけじゃなくって、私の好きなビールにもぴったりなおつまみ系ラスクだった。

ボジョレーみたいに軽いワインにも合いそうなカンジで、これを手土産にすれば、受けること間違いナシと思える一品でした♡

ジョルジュ デュブッフ ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー 2014 750ml
サントリー (2014-11-20)
売り上げランキング: 67
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.