テレビを見ない強化月間

medium_3433472731
photo credit: @Doug88888 via photopin cc

最近疲れを感じやすかったのは、イロイロな念を受けてしまったということもあるけれど、テレビを見る機会が多かったからと少し反省して、今月はテレビを見ない強化月間ということで、頑張っている(笑)

スポンサーリンク

ついついお天気チェックしよう!とか思って、ニュース見て、そのままテレビをつけっぱなしということもあったけれど、やっぱりテレビ見ると、疲れちゃうんですよね。

当たり前のことなんだけれど、テレビに出ている人々が全てエネルギーの良いひととは限らない。

そういう人々が出ている映像を、自分の大事な空間に垂れ流していた訳だということで。

大事なことならば、ニュース等をチェックしなくても人づてで伝わってくるし、大概のニュースは見なくても良いものばかりだったりする。

テレビを見なくなって感じたことは、時間は意外に多いということ。

インターネットもブログ更新するくらいで、あとは閉じている。

たまにはテレビやネットを遮断して、自分の本当の心と対話するっていうこと、案外大事かもしれませんよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.