誰かを見るだけでドキドキする感情

medium_4457976453

photo credit: ♥ Rainbowcatz ♥ via photopin cc

今日はある人から、年齢を尋ねられた。

「キセキレイさんって、幾つか分からないんですよね。。。」

歳をとっているようにも見えるし、若くもみえるということか、と思いつつ、笑ってごまかす(笑)

スポンサーリンク

人の年齢を知ったところで、どうするんですか、というカンジだしね。

まぁ、年齢不詳の女ってことで、良いか( *´艸`)と思ってやり過ごす。

年相応に見えないということは、自分がその実年齢を意識していないということも考えられる。

実際、自分の年齢が自分の年齢と思ってないフシもある(爆)

最近の自分の中でのアイドルは、ワンオクのTakaとか、私の年齢からしたら若い子ばっかりでして、ええ。

でも、ときめく感情って良いよな~って思ってしまうのだった。

誰かを見るだけでドキドキする感情って、いくつになっても絶対必要だと思う。

そういうのって、やっぱり良いエネルギーだから。

“wherever you are”なんて聞くと、イイカンジです♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.