ハッピーハロウィン@代々木上原

昔、クリスマス辺りに福井に行った際に、駅前が全然クリスマスっぽくなくって驚いたことがあった。

そして地元女子と話す機会があって、その時に「福井って地味ですよね」と自虐的に言われて「クリスマスなのに、全然クリスマスっぽくないし、、、」と語られた時には、思わず「ホントイルミネーションとか全く無いよね」と言ってしまった記憶が蘇ってきた。

今日はハロウィン。

代々木上原駅前でもパレードが行われていた。
Helloween 代々木上原1

駅前には思い思いのコスチュームに身を包んだ老若男女が溢れていて、歩いているだけでもハッピーな気分になれる。

Helloween 代々木上原2

Helloween 代々木上原3

Helloween 代々木上原4

楽しい場所に居ると、不思議と気持ちも明るくなる。

Helloween 代々木上原5

Helloween 代々木上原6

Helloween 代々木上原7

Helloween 代々木上原8

やっぱり私は東京が一番好きだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.