お手頃価格なのに美味しい~グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

ラスクは街のパン屋さんが、フランスパンの売れ残りを加工して作っているようなイメージがあったので、あまり好きじゃなかったけれど、ガトーフェスタハラダのラスクを頂いてからは、ラスクが好きになった。

特に10月~5月までの期間限定の「グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」が大好き。

ガトーフェスタハラダが入っているデパートに行ったので、ついでにガトーフェスタハラダに寄ってみたら、全盛期程ではないけれど、購入するための行列が出来ていたので、並んでしまった(あぁオバサンだ、私ー爆)

でも、この美味しさは並んででも食べたくなってしまうのです。

ガトーラスクの片面にホワイトチョコレートをコーティングしました。クリーミーなホワイトチョコレートのやさしい口溶け。
おいしさを引き立てるラスクの上質なバターの香り…幸せを奏でる銘菓です。
~ガトーフェスタハラダ HPより引用

スポンサーリンク

簡易大袋だと10枚入って¥756(税込)という、お手頃価格というのも嬉しい限り。

一枚一枚個別包装されているのも、イイカンジです。

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート 2

個別包装をあけると、そこにはホワイトチョコレートに包まれたラスクちゃん♡

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート3

ちょっと小腹が減ったときに食べると、結構お腹が満たされるので、3時のおやつにぴったりなのです。

お店には「オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエ」なんていう甘くないラスクも販売されていたので、これはボジョレーヌーボー解禁前に、ワインのお伴として買いに行こうと思ったりしたのでした(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.