キャラメルコーンの秋限定フレーバー「スイートポテト」&「メープルバター」を買ってみた

セキセキ稲荷さま

代々木八幡宮から歩いて3分くらいのところに、OKストアというスーパーマーケットがある。

何時行っても激安価格なので、代々木八幡宮に行った帰りなどに、ちょくちょく行っている。

今日もセキセキ稲荷さまにご挨拶にいったついでに、OKストアに行ってみたら、キャラメルコーンの秋限定フレーバー「スイートポテト」&「メープルバター」というものを発見してしまった。

もちろん特売価格だったので、ゲット(笑)

私は「期間限定」と「特売」という言葉にどうやら弱いらしいです(爆)

スポンサーリンク

キャラメルコーン スイートポテト味

キャラメルコーン3

キャラメルコーンの秋季限定フレーバー。鳴門金時芋と安納芋を使い、バターをきかせた、こんがり香ばしい「キャラメルコーン・スイートポテト味」です。
東ハト HPより引用

紅茶と一緒に食べたいカンジですね~。

キャラメルコーン メープルバター味

キャラメルコーン2

キャラメルコーンの秋季限定フレーバー。メープルの甘い香りとバターのコクがお口いっぱいに広がる「キャラメルコーン・メープルバター味」です。
東ハト HPより引用

ちょっと寒くなった日に、暖かいミルクと一緒に頂くものイイカンジ。
このほかにも限定のフレーバーが販売されていた。

キャラメルコーン 塩バニラ味

キャラメルコーン4

キャラメルコーンの夏季限定フレーバー。バニラアイスクリームの味わいを再現しアクセントにゲランドの塩を加えた「塩バニラ味」です。
東ハト HPより引用

これはスッキリとしたお茶が合いそう♡
そして、定番の品もゲット

キャラメルコーン

キャラメルコーン

ふんわり、サクサク、そしてすうっととろけてミルクキャラメルの香りがお口いっぱいに広がる・・・。ますますクセになっちゃう美味しさで愛され続けているキャラメルコーンです。
東ハト HPより引用

これは定番中の定番ですよね。小さいころ、ローストピーナッツを食べるのを異様に楽しみにしてました(笑)

これらのキャラメルコーンを4つで¥305(税込)というリーズナブルプライスで購入出来たのでした。恐るべし、OKストア、、、
OKストア 初台店

私がこうやってまとめて買ってしまうように、企業サイドもいろいろな人にお菓子で楽しんでもらえるように、と考えて、期間限定のフレーバーを出したり、パッケージにこだわったりしているんだなぁ、と思うと、働くっていうことは「傍(はた)を楽(らく)にする」ということなんだなぁ、と改めて感じたのでした。

人を楽しませることも、人を楽(らく)にすることですからね。

お菓子を仕事にできる幸福
木曽 健一 中田 英寿
日経BP社
売り上げランキング: 103,373
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.